2014年01月20日

昨日ねぇ♪

最近日曜日になると
近所の本屋さんにお豆二人を連れて行くんだけど、すっごい素敵なの(*^^*)
日曜日の午後読み聞かせの方々が毎回面白い、またほっこりするお話を読んで聞かせてくれるんだけど、今日の男性の読み聞かせの方が、とっても面白くて、感情的でちょっぴり自分の感想とか言っちゃうんだけど(笑)
本当、思わずまぁまん手に持った雑誌開いたまんま、節分の鬼の話に夢中になっちゃったぁ(*^^*)
絵本ていいねぇ~\(^o^)/
来週も楽しみ♪




Posted by まぁまん at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日ねぇ♪
    コメント(0)